fc2ブログ



明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





2012.10.28  舞台「エッグ」@東京芸術劇場


egg.jpg
「エッグ」
作・演出 野田秀樹
出  演  妻夫木 聡 深津絵里 仲村トオル 秋山菜津子 
    大倉孝二 藤井 隆 野田秀樹 橋爪 功

劇中歌は椎名林檎が担当。
出演陣も豪華ですよねー。
NODAMAPの舞台は初めて。

いやぁ、独特な世界です。。。
野田作品の中では理解しやすい、と見たのですが
頭使っちゃいました。
それでもよく理解出来てないな、きっと。
(私の理解力が不足しているだけー)
前半は軽快に面白、楽しいストーリー、
後半はがらっと変わってシリアス・・・
スポーツや音楽から政治・戦争へと繋がる。
ついて行くのに必死でした

一番の感想は・・・仲村トオルさんの素晴らしい胸板、
鍛え上げられた身体(笑)
妻夫木さんが細く小さく見えちゃう。
深津さん、透明感のある綺麗な歌声で
椎名林檎さんの歌がとっても素敵。
あんなはじけた演技もそれなりに似合っちゃうんですね。
足が細くてスタイルがいい!
橋爪さんや秋山さん、大倉さんはさすがぁ~の一言。
舞台が舞台らしく引き締まります。
野田さんご本人も舞台に上がって 楽しんでいらっしゃる様子でした。

次回野田作品を観に行くときには事前勉強して行かなくっちゃ・・・

スポンサーサイト




No.703 / 舞台 / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク