fc2ブログ



明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





2012.08.25  Parisより帰りました


昨日夜パリより戻りました。
楽しかったけど疲れた~

毎日天気がよくて素敵な空の色を見られたけれど
暑さと人混みとの勝負。
カフェでカフェオレやホットチョコレートのつもりが
冷たいものしか飲んでない!(笑)

それでも長女と二人との時間を満喫。
二人旅はもう7年前セブ島に行った以来。
いろんな話をして楽しい時間を過ごせました。
残りの夏休みもサークルの合宿や
大学の友人との北海道旅が待っています。
これからどんどん親から離れて行っちゃいますよねー。

またまた旅を振り返りたく備忘録のような旅日記を綴りたいと思います。

とにかくスーツケースを片付けないと・・・

DSCN0945.jpg 
ライトアップされたエッフェル塔

DSCN0649.jpg 
ベルギー・ブルージュが本当に素敵でした

スポンサーサイト




No.675 / 2012. 8 Paris / Comment*6 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

パリも暑いんですね!
確かに イメージが・・。

まずは 疲れをとってくださいね。
2012.08.25(08:22) / URL / porunn / [ Edit ]

お帰りなさ~い♫

無事帰ってこられて何よりです♪
娘さんとの2人旅、素敵ですよね~(◡‿◡*)❤
旅行記楽しみにしてますよ~♪
しかし、パリがそんなに暑いとは!!
冬のヨーロッパしか知らない・・・
2012.08.25(08:33) / URL / yunyun / [ Edit ]

porunnさん♪

ありがとうございます。

パリ暑かったです!
東京に比べれば湿気がなく
過ごしやすいはず、と思って行ったのに・・・
確か湿気はなく、朝晩はさわやかなんですが
日差しの強いことと言ったら。
体力奪われちゃいました。

まだ時差ボケが抜けませーん^^;
2012.08.26(01:12) / URL / mamitti / [ Edit ]

yunyunさん♪

ありがとうございます。

8月のパリ、日が長いし、過ごしやすそうでいいんじゃない?と
思っていたのですが
観光客がスゴイし、お店もバケーションシーズンでお休みが多いし、
何より暑くて、暑くて。
毎日天気が本当に良過ぎて・・・
歩きながら水ばかり飲んでいました。
娘と次回はちょっと違った時期に、と意見が一致しました(*^^)v
2012.08.26(01:19) / URL / mamitti / [ Edit ]

いつのまにっ!!

お帰りなさーい!!
私が国内をウロウロしている間に
mamittiさんは パリまで行かれてたのね!!
ステキですわ~♪
お嬢さんは 大学生活を満喫してますね!
うらやましいなぁ
まだまだ 暑い日本ですが
ゆっくり休んでくださいね
2012.08.27(10:41) / URL / ぽむなん / [ Edit ]

ぽむなんさん♪

念願のパリ、行ってきちゃいました。
長女との珍道中、笑えちゃうこともたくさんありました。
本当に大学に入ったら忙しくて
これからは当分遊んでくれそうにないんですよー(;_:)
自分が遊ぶためにバイトで稼がないといけないし(笑)
寂しいけれど仕方ないですよねー。

ぽむなんさんもご実家でゆっくりされましたか?
2012.08.28(00:03) / URL / mamitti / [ Edit ]

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク