明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.05.18  2012. 3 Seoul その8 SA.CHOOM (サチュム)


今回の旅行せっかく3泊出来るのだから何か舞台を観に行きたい!
「ナンタ」もすごーく面白かったし。
次女は現在ダンス部、観るならダンス!!!と言われて
選んだのは 「SACHOOM(サチュム)~恋すればダンス~」
「ストーリーや感情等をヒップホップ、ジャズ、ブレイクダンス、ポップダンス等の
全ダンス<踊り>で表すノンハーバルダンスミュージカル」
とのことで面白そうじゃん。
UTRAVELNOTEで予約。

チケットは現地カウンターで引き換えでした。
入口がわかりにくい、と聞いていたので食事前に確認しておきました。
確かにちょっと分かりにくいかなー。

席は前から3列目のほぼセンター。良い席でーす。
日本と違うところは上演中写真OKなんですねー。
P1010764.jpg 

P1010758.jpg 

P1010763.jpg
相変わらず写真が下手なので姉のカメラから拝借した写真。
たまに可愛らしく、たまにセクシーで、たまにコミカルな踊りで
ストーリが進んで行きます。
みんなカッコいい。
次女の目は釘付け。

客席からステージに上がった韓国人の観客の方ものりのりで楽しい。
日本人だと恥ずかしがっちゃいそう。
公演中の台詞は日本語でもスクリーンに字幕表記されるので
韓国語分からなくても全く問題なし。
最後はみんな立ち上がって踊りまーす。
こういうときは恥かしがらず踊らなくっちゃね。

公演後は「イケメンと写真が撮れる」という姉が楽しみにしていた時間(笑)
さっきまでステージ上で踊っていたダンサーと写真が撮れます!
でも・・・撮れる時間が結構短く、もたもたしていた私たちは急かされるように
数枚撮って終わってしまいました。
撮る方はお早めにロビーに行った方がいいです!

P1010774.jpg
この日はこのチームでした。
客席と舞台が近くて迫力があって、最後は一体になって
とても楽しい時間でした・・・
スポンサーサイト

No.654 / 2012. 3 Seoul / Comment*2 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

字幕?

日本語の字幕がでるなんて・・すごい。
それだけ スター目あてに 日本人が遊びに
行ってることなんだろうけど
すごいなぁ~。

韓国の芸能人の方って 背高いわ スタイルいいわ
って方おおいよね。
日本より 舞台が近いのも いい感じだね。
2012.05.18(14:35) / URL / porunn / [ Edit ]

porunnさん♪

日本人たくさんいましたよー。
でも字幕は他にも英語や中国語などでもでるので
いろんな国の人が観に来てるのですね、きっと。

会場もそれほど大きくないし、観客が舞台に上がって
いじられたりして、アットホームな感じで
とても楽しかったです。
また観に行きたい舞台でした(^^♪
2012.05.19(01:20) / URL / mamitti / [ Edit ]

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。