FC2ブログ



明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.04.28  2012. 3 Seoul その5 U-NA AESTHETIC&SPA


二日目の朝ご飯はホテル地下の「Angel-in-us Coffee」で軽~く予定。
が・・・9時頃に向かうとまだやってない!
仕方なく「パリバケット」でパン。
店内の電子レンジを使って温めたのでおいしく頂きました。

何故にホテル内で食事かというと・・・
朝一番10時からホテル内のエステ
「U-NA AESTHETIC&SPA」に予約をしてあったから。
ホテル内ならノーメイクで行けるでしょー。
それにクーポンサイト「k得」でお得なクーポンもあったので。
事前支払い制で予約もサイトから出来るので便利。
次女には部屋でお留守番してもらって姉と3階にあるスパに向かいました。

二人部屋の中に小さなロッカールーム。
DSC05877.jpg  DSC05879.jpg
クーポンはマッスリング・フェイシャル(70分)かコリアン・ボトルセラピー(70分)
どちらか選ぶようになっています。
今回は二人ともフェイシャル。

「U-NA AESTHETIC & SPA」(旧 K SPA)が開発した
独創的な小顔リフティング・マッサージプログラムです。
顔の経穴、筋膜、筋肉をマッサージして、
硬直している筋肉をほぐしてリンパ腺の循環を促進させます。
(クーポンサイトより)とのこと。

小顔になったかどうかは別にして気持ちよかった♪
ホテルスパだけあってインテリアも落ち着いた感じで綺麗だし、
スタッフの無駄話もないし、ゆったりとした時間が流れて
至福のときでした。

フェイシャルというので顔、デコルテだけかと思ったら
足マッサージもやって下さいました。
強さもちょうどよかったです。
あ、ワタシ弱めが好きです・・・

終わった後も素顔のまま部屋へ戻れるのがいい!
部屋でゆっくり塗りたくり、いやメイクを。

次の予定に向かいます・・・
スポンサーサイト

No.646 / 2012. 3 Seoul / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。