fc2ブログ



明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





2010.09.19  映画「THE LAST MESSAGE 海猿」


       
公開初日3Dで。
今更、って感じだったけど一作目の映画からドラマ、映画二作目と
ずっと観てきたのでやっぱり一応・・・
一作目が2004年だったので6年の年月が経ってるんだぁ。

内容は単純でパターン的に二作目と変わらない?って感じだったけど
最初から最後までハラハラする場面が続いて思ったより楽しめた。
6年前と比べて伊藤英明クンの身体が鍛え上げられてスゴイ。
いつもと違う三浦翔平クンがこれまたかわいい

ただ画面が暗く3Dのメガネをかけると結構見にくい。
3Dじゃなくてもいいかな。

久々の映画館。
やっぱり映画は映画館で観るに限るね。


 

スポンサーサイト




No.472 / 映画 / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク