fc2ブログ



明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





2008.05.12  蒲田東口「千代の追風」


愛すべき飲み友達がいます
次女の幼稚園時代のママ友3人。
お酒が大好きなので他でもたくさん飲みに行くのだけどこの3人との飲み会は別格。
だって?みんな飲み過ぎ
若い頃飲んで記憶がなくなるなんてよくあったけど
普通大人になって、子供が出来て、なんて言うと大人飲みってのを覚えるでしょ。
自分の限界を知る、て感じ?
でもこの3人は(+ワタシ!)は違うの。
とことん飲んじゃう。
記憶が無くなっちゃうなんて毎回。
時間も6時過ぎから朝3時、4時まで。
あまりにヘビー過ぎて半年に一回くらいしか開催出来ない(笑)
で、この土曜日に行ってきました。

蒲田東口の「千代の追風」
魚料理がおいしかった。
店員さんの感じもいいの
7時までに来店するとミニグラスでビール・サワーなどのサービスが。
お薦めメニューは・・・鮪ほほ肉のステーキ、生牡蠣、かさごの唐揚。
お刺身はお薦めを確認して盛り合わせに。
カマスのあぶりと中トロと生桜海老。
最高
たくさん飲んで4人で16,000円くらいだったようなすでに記憶があやふや・・・

その後プリクラを撮ったことがない!という友人のために
酔っ払いのオバサン4人ゲーセンでプリを撮り、
蒲田西口のお店に移動、帰宅は3時
記憶は途切れ、途切れだけどたくさんお喋りして、愚痴も言いまくって
また今日から頑張れる感じ。

こんなに素敵な飲み友達を持てたことに心から感謝。
次はまた半年後かな?

スポンサーサイト




No.240 / おでかけ / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク