fc2ブログ



明日どこへ行こう・・・
大好きな旅行、映画、舞台などきままに綴って行きます♪





2007.04.13  キッザニア3


9時まで、となっているのにほとんどのアクティビティは
8時には終わってしまうんですね?
というか8時までに並んでいる人が最後のグループって感じ。
知らなかった
下調べが甘かったです・・・

とにかくまだ入れるもの、と駆け回るとありました!
ガソリンスタンド
15分待ちで上着を着てキャップを被り、車にガソリンを入れたり、
窓を拭いたしてました。
次女はショートカットで背が高めなのでまるで男の子みたい。

ここで今日のお仕事体験はお終い。
4つのお仕事をしました。
一緒に行き、二手に分かれたもう一グループはモデル体験をしたらしい。
先着20名で素敵なを着てファッションショーする仕事。
リハーサルなんかもあって、楽しかったって。
見ている母も。
ドレス好きな女の子には良さそうですね。

最後に銀行に寄って口座を作り、今日働いた分と
最初にもらったトラベラーズチェックを預金してきた。
これがまた行列。
どこも待ち時間が結構あって定員制をとっているのだから
もう少しどうにかならないかな?と思ってしまいました。
銀行口座を作るとカード(これがあればATMが使えます)お財布をもらえます。

そして出口でCA制服姿の娘の写真をお買い上げ。
一枚千円。
親バカですね

子供達はとても楽しくてはまってしまった。
そして秋の予約を入れたのでした・・・
スポンサーサイト




No.121 / おでかけ / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード

プロフィール

mamitti

Author:mamitti
旅行とダイビングとフラメンコと本と映画と・・・
とにかく遊ぶことが大好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク